こんにちは、パックです。YouTubeにて「MAD」というものをやっております。再生回数も登録者も少ない底辺ですが、何卒宜しくお願いします。
 この度、MADを文で褒めるってあんまりしてきたことがないのでやろうと思いブログを始めました。YouTubeやニコニコ動画でアップロードされているものから好きな動画を引用して褒めようかなと思っています。
 みなさんのおすすめのMADありましたらどんどん教えてください!
TwitterID→packMADdao
次から色々なMADを褒めていこうと思います!
閲覧ありがとうございました!中学生なので変な文章になっているかも知れませんがそこは多めに見てください😅
僕のYouTubeチャンネルリンク