風邪の症状が出てから10日経ちました。
声は出るようになりましたが超ハスキーボイスです😁

咳も出るので人混みは
避けていますが食料買い出しは仕方ありません😓
咳しちゃいけないって思えば思うほど緊張して喉がイガイガ

買い物中はトローチくわえて急いで任務遂行です

膀胱さんはとてもよい子で普段は不快はありません

若干尿がたまってくると染みるような痛み
排尿痛もありますが我慢出来るスルー出来る程の痛み

なので挑戦してしまいました。封印していたカレーを食べてしまった❗️調子がよいとすぐ自分に甘くなる私一年ぶりのカレーは美味❕
いくつになってもカレーは良き!


膀胱さんも反応せず大人しくしてくれました。

おぅ感動

しかしあんまり膀胱さんに甘えていると怒りを買うので
自分に厳しく
日々過ごしたいと思います😌

こちらはまだまだ寒いので腰にカイロ
白湯は多めにです。