月曜火曜と違和感はあるものの痛みは感じず
調子のよい日を過ごしました😊

しか~し
今日の夕方排尿後から
擦り傷に醤油をつけたかのようなヒリヒリ感!
たまにズキンズキンと突き刺す痛み

職場でだったからちょっと辛い😢
歩くと響くしヒリヒリ感増し増し

白湯を持っていってるからまずがぶ飲み😁
痛いと尿意が早い

ガマンガマン
ここでトイレに行ったら絶対痛みが増す

頑張れ自分
家に帰ってからも痛み収まらず
また白湯を飲む

夕飯の支度も「痛い」と言いながら頑張りました。誰もいないし
声に出して言うと気が紛れる🙆

白湯効果で本格的尿意を
感じ🚽へ

お~
なんかよい感じ
さっきまでのヒリヒリ感がない
あの痛みはどこへ

よかったぁ
また続いたらと思うと😭

こんな感じで痛みから
脱出成功な日でした。

しかしなんで
痛かったんだろう?