突発が治って1週間…

夜中に発熱カナヘイびっくり
朝になると平熱になり
元気に遊び始めて
また夜中に発熱カナヘイびっくり
測ってみると39度6分…
ぐっすり寝てるので
様子を見つつ寝て
朝起きてから測ると平熱…

元気やし実家に用事があったから
実家に連れて行き
ばぁばと遊んでると
なんか熱いかも…
測ると8度2分カナヘイびっくり

おとといも測ってないけど
夜中たぶん熱があって
昨日も夜中の高熱…
今も熱あるし悩んだ末
救急に行く事にしました大泣きうさぎ

評判がいい
小児科専門の救急外来!!

初めて行きましたが
ソファに横になってる子供達…
すごい光景でした…
待ち時間は3時間ショックなうさぎ

仕方ないので待つことに
しかし
時間が経つにつれて
ハナが元気になってきて…
はしゃぎまくりもやもや

あら?熱は?
おでこ触ると熱くないあんぐりうさぎ
その時点で2時間待ってて
旦那に帰る?って言うと
『ここまで待って帰るのイヤや』
とか言い出して…

とりあえず待って
3時間後にようやく呼ばれて診察アセアセ
インフルエンザの検査をする事に…
30分かかります…
結局インフルエンザじゃなくて
ただの風邪笑い泣き

いや、インフルエンザじゃなくて
良かったんやけど
なんか…ね笑

病院に着いたのが
20時
家に着いたのが
0時半
ハナは病院という場所に
気持ちが興奮して
待ってる間も目がギンギンびっくり

帰りの車でやっと寝て
帰って着替えさせて
お風呂は入らず
そのまま寝かせましたが
その日から全く熱も出ず笑い泣き

ハナはまだ咳が少ししてますが元気カナヘイハート 
でも病院に4時間待ってた
私たち夫婦は完全に風邪をもらい
2人して喉が痛い…大泣きうさぎ

{647D585F-77F2-4698-8B3A-D425BE814B39}

元気にワンダイ見て踊ってるカナヘイきらきら