今日は株の損が少し減った。でもまだ一寸不安。変動要因が多すぎて、安心できない。株が無くなると他にすることが無い。ゴルフは別だけど。と言って、なかなかこれと言った趣味が見当たらない。年も年だし、今更感が強い。昔から、酒、ゴルフ以外何もなかったから。パチンコは少しやったか。じっとしてやる事は嫌だし、かといって体に過度に負担のかかるの無理だし。食べる事は好きだけど、そんなに沢山食べれる訳でもないし。胃はそんなに丈夫でもないし。昔の人の多くはこんなものかな。今の若い人は色々やることがあって良いようにも思うけど、果たしてホントに良い事なのか。ゲームも昔は嫌いではなかったが、飽きてしまう。パターンが同じだから。深読みしすぎな所があるから、先が見えてしまう。この辺が原因だろうな。映画や演劇にも興味が湧かない。所詮フィクションだから。韓流とか言ってるけど、全く興味なし。一寸、変人かもしれない。昔は自分が当たり前だと思っていたが、何時の頃からかどうもそうでもないかもと思うようになった。そんなことを考えながら、寿命は減って行く。