体調がイマイチで、飛距離がいつもより大分落ちていて、結構苦労。目標のラウンド100回は軽く超えそう。来月と再来月は、九州でゴルフの予定もあり。回数は増えても、上手くはなっていない。年のせいだと思うけど、一寸悔しい。せめて、90前後ではラウンドしたいんだけど・・・。大分昔は、年間を通して80台で回れてた時もあったんだけどなー。

先ず、飛距離が随分落ちている、飛ばそうとするから力が入ってミスが出る。ミスをカバーしようとして無理をする。昔よりはましにはなったけど、たまに切れる。パーが取れないのに大叩きする。最近のパターン。ゴールドから回るとスコアは纏まるけど、なんか嫌。出来ればレギュラーで回りたい。昔は遠征も楽しかったけど、最近は面倒で。発想の転換をしないと・・・。