上げたと思うとすぐ下がる、気味の悪い相場。過度の円高。さっぱり予測がつかない。アナリストの諸君も多分胃が痛いだろう。所詮、予測できないことを、もっともらしく言ってるだけだから。これも仕事、商売だから。経済も狂ってるけど、世の中も本当に狂ってる。情報過多で自分で情報を選択できない人が多い。貴方は何がしたいの、どう生きたいの。幸せは自分できめる事ですよ。幸せは主観的な物。人は死ぬまでは生きる。当り前じゃない。何れは寿命が尽きる。慌てて死ぬことはない。増してや人を殺すなんて。今の時代、色々な事件とかを見てて感じる事は、耐える、我慢する、セルフ・コントロールが出来ない人が多すぎる。世の中全体がマアマアって感じだから。特に公人と言われる人のモラルが低く、かつそのことを放置する。もっと厳しくて良いんじゃない。人を殺せば、即死刑で良いし、反省もなく犯罪を繰り返す人も死刑で良いんじゃない。兎に角、被害者の人権より加害者の人権や擁護を声高に言う弁護士の多い事。殺された人やその家族の事はどうなの。加害者に入れ知恵をして手柄を立てたいのかな。すぐ、心神耗弱、正当防衛とか訳の分からんことを言い出す。お前が被害者の身内になってもそんなことが言えるのか。世の中言いたい放題、やりたい放題。岸田も国内では何もできないから手土産ぶら下げて海外歴訪。安倍の真似そのもの。国内に山ほどやることあるじゃない。周りに忖度せずにホントに日本が必要としていることを政治生命をかけてやってみろ。男気を見せれば。安倍の後継争いしてる場合じゃない。萩生田と旧統一教会の関係は、宗教法人の資格停止はどうなったの。