今日は土曜日なんだけど、出勤です。年間の休日日数108日の取り決めでそうなってます。でも株が無いから何かゆったりしています。昨日も周りの株は上昇しているのに、何故か私の保有株は下がってます。金融株だからね~。現物で200万一寸、信用で300万一寸損してます。売ってないから含み損ですけど。マ~気長にやらざるを得ません。今、全く買う気が起きないのです。余りにも相場が荒くて手が出せません。株以外ではビットコインも少し。300万円限定でやってましたけど、酷く下がっていたのが最近回復して損をせず売却。その後遊びで40万円ほど買ってましたが、イマイチよく見えないので、これも損はせず処理しました。去年は多分株では300万円程度プラスだったと思いますが、今年は全然駄目です。ゴルフは、明日と2日、3日、5日、6日と予定が入ってますが、お天気が。晴れ男なんですけどね~。なかなか調子が上がってこずで気合が入りません。昔に比べると随分下手糞になりました。でも、せめてゴルフでもして歩かないと、運動不足になります。基本は歩きです。どこでもそうです。特別な場合(ジョイントが異常に長いとか、プレーが遅れ気味である場合)を除き。ゴルフは褒めてもらったことはありませんが、良くあるきますね~と褒められます。