この2日程、めちゃめちゃ雨☔降りました😣

雨のあとだから、湿気がすごい😭

外に出た瞬間にまとわりつく感じ

もう、耐えられません😭

今からこんなで、夏大丈夫か?と心配になるほど。


それでも、PACとJACはどこかへ行きたそうにするので

近場で短い時間のお出かけ🐾

ひんやりリングが必須アイテム✨





毎年、付けているのですが
溶けてきたときにブヨブヨになって
そのままどこかへ置き去りになって
探すのに大変だからってことで
今年は改良されてました👏


霧がすごくて、山が全然見えない😲
あんだけ降ったから、数日はすごい湿気であろう😅


この湿気、PACJACはどう感じてるんだろう🤔

元気に過ごせるよう出来る対策、頑張るからね!