早速、ぷち旅に行ってきました👏

岡山県高梁市にある「沢柳の滝」ってところに✨





Googleのコメントに、駐車場から徒歩10秒って
書いてあったけど、本当に近くて🤣
想像してた滝とは、少し違ったけど
こんなきれいな滝が家の近くにあったら
きっと、毎日遊んでるな口笛口笛



冷たくて気持ち良かったのか
とっても満足気な表情☺️



別の滝を求めてナビが案内する道行ったけど
Uターンも出来ない😭対向車来たら
即アウト!な道を走らされ😫
車が止められそうな場所もなかったので諦めて
ただひたすら突き進むと、見慣れた景色があり
よく行く岡山県井原市の「天神峡」の近くに😲😲

せっかくなので、少し遊んで帰ることに。








初めて、オニヤンマと遭遇しました!
めっちゃデカかった!!
流石、最強のトンボ👀迫力ありすぎ👏👏
ズームせず、超至近距離で撮影させてくれましたびっくり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬の管理栄養士が考えるワンコのお弁当屋さん
ネット販売始めました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー