今年の冬は、キャンプに行ってみようかと♪

ただ私が、キャンプにハマりつつあるだけなんですけどね泣き笑い


PACがビビりだから、テントに慣らさないといけないし

テントで寝れるようにしとかないとPACの負担になってしまうので

昨日は、庭キャンプ第一回目ーー👏👏





夜は、バーベキューをしました☺️
どんどん暗くなっていくから、全然見えなかったけど
美味しかったなー😋



JACは、自分からテントに入ったり出たり出来るようになりました!
本当は、次の日までテントで過ごす予定だったけど
あまりにも寒かったのと
初めての庭キャンプにPACとJACも疲れているだろうから
夜は、お家でゆっくり寝ることに😪

まだまだ、時間はあるから
ゆっくり慣れていこうね😊