夜分にこんばんは|ω• `) 

夕べ、今年初めてホタルを見に行きました。

つい最近、いつも聴いている関西のラジオ番組で、リスナーさんからホタルを見たっていう話を耳にしまして。

もしかしたらこちらからでも見られるかな?とおねがい


今年は密を避けて、まだ早いかな?って思われる早い時間帯(20時前とか)に行きました。

私たち以外誰も来ていません照れ
10分くらい歩いて、ホタルを見つけて喜んですぐに帰ってきました。

娘は暗闇が怖いと言うし、息子は眠いと言うし、そんな中でよく見付けられたと思います(^^;

2匹見付けました✨







少し息子のことを…


先週から、息子は園に行きはじめました。
その前日……明日からだよ~っていう日の夜から、寝付いた1時間後くらいに必ずうなされて?起き上がり、泣き叫んでいたんです💦


園ではとても楽しそうに過ごしていますよ~とのこと。何に怯えているんだろう?って言うくらいに『ねえ、ママー!?』と泣くんです。


気にしないでいいよ、と先生は言っていましたが、長い自粛生活の間、見えないストレスや自分で説明の付かないイライラがあったんだろうと思います💦


今夜は泣いていないので、一先ず安心です(*´-`)