関西へ戻る日。
この日は予定を入れず朝から羽田空港へ向かいました。
手続きを済ますと、トートバッグを作ろう!という鉄道会社のワークショップがありました。
子どもたち、バッグに絵を描いたりスタンプをペタペタ。電車好きな息子にはいい記念になりました
東京へ行く前の日に、私がだいすけさんのブログへ書いたコメントをたまたま読んだブロ友さん(関東在住)がいました。
『コメント読んだよ!!東京来るの~!?』
この方はこの日、おかあさんといっしょ60周年記念コンサート!!
急きょ会場へ行く前に空港へ来てくれることになりました
ドキドキ…
ブロ友さん『第1ターミナルと第2ターミナル、どっちにいるの??』
仕事で何度も東京に来てるから、と言っていたダンナに聞いて第2ターミナルと答えましたが、これが実は誤報!!💦
(ダンナー!!
)
ブロ友さんを空港中走らせてしまいました

私は旅行中に風邪を引き、初めてお会いするというのに声ガッサガサ
それでもやっと会えた私たちはお茶をしながらだいすけさんの話や子育ての話をして盛り上がりました。
別れ際、買い物から戻ってきたダンナに写真を撮ってもらうことに。
1枚だけ撮った写真…
ブレっブレ!!!
(ダンナー

)
まさかでした( ;∀;)
確認したかと思ってた…○| ̄|_
次は体調整えて会うね!!
頂いたお菓子も美味しかったよ~💕
飛行機では私がいちばん喜んでいました
たくさん写真を撮りながら、ずっと眺めていました。
娘は曇や外の景色以上に、イヤホンで音楽を聴くのに夢中
離陸前からイヤホン。
軽くお昼を食べていたらあっという間に到着~
飛行機は怖いからと、かつて新婚旅行で青春18切符を使って大阪から北海道まで行った私とダンナ……こんな楽を覚えたら、もう無理です
楽しくて、程よく疲れた東京…
また来年も行くぞぉ!!
そして次はダンナに頼りすぎないことを誓います
( ゚Д゚)ノハイ
最後までお付き合いありがとうございました┏○))ペコリ




