こんばんは~|•ω•`)


長かった夏休みもあと2日!!!


本当に久しぶりに寝落ちを回避した今夜は、スマホの内部ストレージがパンパンだったのでとにかくやらなきゃ、とデータの整理をしていました💦


2時間くらいだけど、ラジオをクラウドに移したり、写真で印刷するものを選んだり…

一人時間って何て素敵!!(*꒦ິㅂ꒦ີ)
やっぱり一人の時間も大切ですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)


FM世田谷の『週刊 福田和禾子』の再放送が23時15分からと、夜更かしできた日にはとても良い時間帯でして……今夜はたくみお姉さんの歌声も聴きながらもくもくと作業しました照れ


この夏、たった1ヶ月半ですが、嬉しかったこと、楽しかったこと、しんどかったこと反省しないといけないこと…いっぱいありました( ˆ꒳​ˆ; )

時間を見つけて書けるといいな~照れ



今夜は取り急ぎ写真のみ📷

ここを通ると故郷に帰ってきたー!!と思う、私が好きな場所です(関門海峡)




そうそう!!
今年の夏は産後初めて子どもたちをダンナさんに任せ、友達と二人で飲みに行くということが出来ました!!お願い


嬉しすぎてだいすけさんのアルバムの特典、歌袋のコースターを持参しました笑い泣き

              ↑
             見えます?



別の日には、流しそうめんにも


焼肉にも


いつでも出せるよう、今も常に鞄に忍ばせてます笑い泣き