昨日は、久々の保育所。


なんと…なんと…
息子が駐車場から抱っこをせがまず、一人で私の前を歩いて、タッチしてサッと教室へ入っていっちゃった…ラブ


帰省パワー‼\(^o^)/ということにして♡


娘は『あしたから、まちにまった保育所♪』って言ってたから、息子も感化されたのかな⁉



 
一昨日の大阪の夕焼け…
いつもはなかなか見られないから興奮(私が)


高速のすぐ上を走る新幹線…
いつもは(以下省略)



あと、話は少し前に遡りますが、
娘が子ども向けの日本地図を見ていたときのこと。

おおいた のところに♨マーク♪
温泉が大好きな娘、行きたい❗と。
娘が大好きなダンナ氏、ヨッシャー‼
щ(´Д`щ)と。


おおいた  宿 で検索🔎👆ポチ


帰省先から足を延ばして、大分へ行くことになりました。しかし、なんとなんと…泊まった宿、


天然温泉ではありませんでした笑い泣き


まさかのダンナ氏リサーチミス!!笑笑

けどお宿はアットホームで良かったです(*´ω`*)


子どもたちは温泉関係なく、大きなお風呂や別府の水族館でHAPPY爆笑
私はちょっと前にブログで見た、だいすけさんと同じ場所へ行ってHAPPYラブ


行ってもーた( *´艸`)

残念ながらお兄さんの残り香は…台風接近による強風で飛ばされたようですが笑い泣き

しばらくはこの余韻で帰省の片付けも頑張れそうですキラキラ