前にジャグラーについて、とりあえずジャグラー好きになりましょうと。
書かせて頂いたわけですが。
当然
好きなだけじゃ勝てないわけで。
勝つためには高設定を打たなきゃいけません。
よくあんま金使わず遊びたいからジャグラー打つか、って人いますけど。
ジャグラーの1ってくっそ負けるからねww
ART機の1なんてのはいわゆるフリーズとかによる誤爆とかあるけど、ジャグラーとかその他Aタイプには誤爆なんてそうそうないから順調に金減ってくわけ。
んじゃどうやって高設定を見極めるかですが。
今回はとりあえず全国的に台数が多い、EXとAPEXとSPあたりの攻め方についていきます。
ミラクルとかジャンキーとかについてはまた。
まず最低条件
REG確260分の1以上の台だけ打て
とりあえずそういう台に絞っただけで今負けてる人は負けにくくなります。
でもそれだけでは勝てません。
勝つためには
総回転数 バケ確
2000G台 220分の1以上
3000G台 240分の1以上
4000G台 250分の1以上
5000G台以降 260分の1以上
上記条件に合致する台だけ打て
そして
投資は20Kまで
BIGの確率は一切無視でOK。
打ってる途中でバケ確が下がってきたらその時点でやめます。
とりあえずこれをやるだけで月5万勝つ!という目標は達成できるはずです。
さらに勝ちたい人は
REG確は上記条件BIG確率は最悪でも350分の1以上の台を打て
勝率がグンと上がりますが、その台が空いてる確率は低くなります、結果稼動が落ちますので、勝率は上がりますが勝ち額はそんなに上がらないのが実際の所かも。
REGが凄くよくてもBIGがついてこなくて高設定なのに負けるという事もよくありますが、ジャグラーとはそいうものです。だってそういう機械割りですから。設定6を5000G回しても勝率は70%だそうです。
しかし長い目で見れば必ず勝てます。ジャグラーの収支が一度+100Kの域に達するともうマイナス域に落ちてしまう事はありません。収支がちょい下がったり、足踏みする事はありますが、最終的に確実に伸びていきます。
3歩進んで2歩下がるってやつです
継続こそ力なりです。ちょっと収支が浮き始めたからといって上記の条件を無視したり、ハードルを下げたりするとあっという間に転落しますのでご注意を。
iPhoneからの投稿