出遅れましてzzz


先週の平日夜ご飯をメモします鉛筆


月曜日♪

根菜サラダ
豚しそチーズの照り焼き
じゃこエゴマ奴
お豆腐とワカメのお味噌汁
もち麦ご飯





火曜日♪

揚げネギ納豆
赤魚の酒粕漬け焼き
ふきの煮物
切り干し大根のお味噌汁
もち麦ご飯





水曜日♪

辛味噌もつ鍋
じゃこ奴
白米





木曜日♪

キムチ奴
鯖の塩焼き
胡瓜のじゃこポン酢サラダ
お豆腐とワカメのお味噌汁
もち麦ご飯





金曜日♪

玉葱とワカメのお味噌汁
煮卵
じゃこエゴマ奴
カオマンガイ




こうやって毎週の食事を記録していると、ここ最近同じ物ばかり作ってしまっている訳でアセアセ


バランス良く旬の食材を取り入れるのが良いと思ってはいるものの、どうしても楽な方に進んでしまう今日この頃タラー


今週は脱マンネリが目標ですキラキラ