うみと一緒にハピカフェ…行けたw | 「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

あなたは健康で、安全で、成功しており、強いのだ。
それ以外のことはすべて幻想である。

ーーエイブラハム


さきこたん、ありがとう♡










やぁやぁ。







前回の、ハピカフェ行こう会から


約2週間。







この間は



なんと、Barタイムが



前日に急遽お休みになり



ハピカフェに行くことが
できなかったのだけど…






今回は無事、


みんなでハピカフェに


行ってきたよーん口笛
クリームソーダなんて久々に飲んだわ。







まぁーーーー



今回も



笑った笑った爆笑








やっぱり


人が違えば


出てくる話題も全然違う。





毎度毎度おもろいなー





と、たのしんでいるのだけど





今回は






クローバー絶望からの…拡大!



クローバー自己の性認識



クローバー本当の自分って。。?






などなどの話しから


ハイライトを忘備録爆笑










まずは


なんか突き抜けないなー


という状態を楽しんでるのは
自分だということを

認めよう!











絶望は快感…ラブ













久保田利伸じゃなくて

ちっちゃくて可愛い女の子。










性格悪くていい。

てか、頭の中はマジで自由。










人へのイラつきは

自分を知るためのサイン











爆笑爆笑爆笑























ルンルン





















さ、



今日はまらしぃ様


今期最後のライブですよー口笛

名古屋に向かっておるよ。







またまた


なーぜーか、






チケット2枚!!





という感覚がきてたのだけど




ほんっとに



気持ちいいくらいスッポリと



いっしょに行く人が出てきたよん爆笑








ではでは

またねー爆笑






pacificoceans11

ひろい うみ