シンクロ!ニアミス!ワクワク、ゾクゾク”〜心の声が分からない〜” | 「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

あなたは健康で、安全で、成功しており、強いのだ。
それ以外のことはすべて幻想である。

ーーエイブラハム


うふふ😍






長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

”ノールール宇宙会”
”スタンウェイ”
”スケジュール空いてる”



この3つのワードが頭に入ってきてしまったのですが


それでも「絶対行きたい!」という感じにはなりませんでした。(因みにこのタイミングでもし「絶対行きたい!」となってた場合は、遠かろうが、交通費がかかろうが、スケジュール調整してでも私の場合は”行く”をちゃんと選択します。)



だって
”名古屋は遠いから面倒くさい。”
”スケジュールは空いてるけど他にやることある。”
今回のケースの場合、こっちの”心の声”もあるのです。



でもだからと行って



なんだか
”気になって”しまってる状態なので



もはや「行かない」という決断すらも出来なくなってしまっていました。



こんな時わたしは
”行く””行かない”の幼稚園の時によくやった
花びらちぎる”あれ”の決め方をします(笑)



決めれないから、流れに”委ねてみる”んです。

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1









まさか、この内容の記事に


本日ぶち当たるとはねーニヤリ









引用元の記事は



2015年7月に



Happyちゃんが書いたもの。







わたしのこのブログ、




いつかHappyちゃんと


宇宙理論について語りあいたい!!




と思ってはじめていて




古い方から順に




読んではリブログしてるんだけど




記事を読んだ時の




インスピレーションを大事にしたくて



まとめ読みせず



自分がブログを書く直前に



1-2記事だけ読むことにしてる。










で、今この記事を読んだとこなんだけど下矢印







なんかいい具合のシンクロが


2つありまして爆笑











実は、この1週間ちょいで


わたしってば2回も


Happyちゃんと会う機会を


ニアミスしてるwww







1回目は、愛ちゃんの別府ツアー。


LOVE WORLD MARTに


どーしても行きたい!!爆笑


ってなったわたしは


沖縄の帰りに


まぁまぁ手間暇かけて


別府に行った。
沖縄から大分直通の飛行機ってないみたいで…でもそこに迷いはなかったんだよね。









行ったら、




たまたまツアーに


当日キャンセルが出たから


1席空いてるよ!


参加しちゃえば?




って声かけてもらってキョロキョロ






ひゃーーーー行きますっ!!爆笑






って即答したんだけど


日程聞いたら2泊3日とな…





翌日の夜は


東京であさぎさんと会う会に


参加予定だったから


迷った挙句


ツアー参加はせず東京に帰ることに。










そしたら、なんと!!



翌日のHappy DJの配信は



別府ツアーのメンバーと共に



お届け!!ってwww







マジかー!ー!!

びっくりびっくりびっくり






Happyちゃんもツアーに

参加してたんかいキョロキョロ






ってなったよね。笑笑
半分寝ながら聞いてたけど、目覚めたw






ニアミス!











そして、




神戸シンデレラプロジェクト。







実はこれも、




別府でツアー参加を諦めた




ちょうどその日






今度はマリボーンアカデミーで


全4回の最終回は


みんなで神戸シンプロに行かない?






という話があって


お誘いいただいてたのだびっくり






そして、



また!!





あさぎさんの

魅力プロデューサー養成講座

第2回目と日にちがかぶっててw









悩んだ結果


東京に残る選択をしたニヤリ







そしたら昨日の夜


インスタで





Happyちゃんも、


現地入りしてたと知って


びっくりびっくり









またまた、



ニアミス!!









しかも、



このブログ書いてるまさに、今!!



Happyちゃんのブログが更新されて

マリボーンアカデミー同期の子が

Happyちゃんと写ってる写真が

アップされた!!!

爆笑爆笑爆笑




ひゃーーーーキラキラ









すごいタイミングで


同じような迷いが発生して


同じような状況になって…







でも今回は


不思議とガッカリ感がないおねがい






もちろん



大好きな愛ちゃんや

まりちゃんや

アカデミーのみんなと



楽しい時間を過ごせたうえに




さらにサプライズで

Happyちゃんに会えたら

死ぬほど嬉しいことは

間違いないんだけど…w








なんだろう、、



今の心境は…







ワクワクが止まらない



って感じなのだ爆笑




なにこれ!


おもろい!!!








表面だけ見たら




「残念ながら」


今一歩のところで憧れの人に会えなかった


っていう出来事なんだけど、






なぜだか今回は


夢に一歩一歩近づいてるような…


外堀が徐々に埋まってきてるような…


そんな感覚に


ゾクゾクしてるデレデレ








あーーー!!


次になにが起こるんだろうキラキラ


ワクワクするーーーー!!
ルフィみたいだw













ちょっと!

まだ続きが書きたいんだけど

そろそろ家出なきゃ!!

爆笑爆笑爆笑







また後ほど!





 
pacificoceans11

ひろい うみ