グッズで、悩みが1つ解消グッド!


そらは留守番中
水飲みを小突いて、こぼすクセがある。

酷いと食器がひっくり返っていることも笑い泣き


以前から、こぼれない構造の食器を数種検討してまして!

衛生面や、小突いても踏ん張る山型な構造のリッチェルを購入してみました。


サイズが大きくてビックリ笑い泣き

中型犬なので、1000を購入!
サイズ
1000
ブランド
リッチェル
ライトブルー
商品の重量
0.48 キログラム
商品寸法 
28.8 x 29 x 11.6 cm




逆さまになっても

縁の中に溜まるから、水がぶち撒けられることはないらしい!


 最初はこんな穴に顔入れて飲むかな?と。


しばらく、「なにこれ?」ってチェック作業をしてたけど、思ったより普通に飲めました爆笑



使い始めて、1ヶ月位?

今のところこぼされて無いので、これは買って正解だったと思います✨


割と柔らかい素材なので、小傷などで雑菌の繁殖が心配。衛生的に使えるかは今後観察。



注意としてはあしあと

●短頭種には不向きな構造

●咥える子や、プラをかじる子はおもちゃにしちゃうかも

●サイズが大きい



リッチェルこぼれにくい ドッグウォーター ボール



 



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ