9月に入った途端に涼しくなった日。やっとちゃんとお散歩に出られる♪

今日は休み!!と決めチュー
雨が降り出す前に行こう!


ちょっと足を伸ばして
大好きな爆笑桜ヶ丘公園へ♪


到着した頃にはしっかり雨。。。


しょうがないか雨


 


高低差もあり。
広々してて。
木々の中に造られた散歩道も好き合格



カッパ持って来なかったことを後悔笑い泣き

私的には、折角来たから一周りしようか位で車を降りたのに、
そらは久々の桜ヶ丘公園にめちゃくちゃ喜んでくれた爆笑!!

びしゃびしゃの芝生でゴロゴロ後、猛烈ダッシュ笑い泣き


夏の間、無理させないようにお散歩控えめだったし。
引き籠もり生活。
トレーニングもサボり気味の
退屈なぐーたら生活だったからねあせる




雨に濡れて顔はびしゃびしゃ。


ダブルコートに守られてるから、中までは濡れてないだろうけど、風邪引かないように、拭かないとだね。


帰ったらシャンプーだなぁ〜笑い泣き


駐車場へ戻る道。
栗の木が!実りの秋を感じたのでした。



帰宅後シャンプー無しチョキ
さすが和犬!
タオルドライ&ブラッシングでOKでした照れほんとにケアがラク✨


お読み頂きありがとうございましたニコニコ犬達にとって、今日も楽しい1日でありますように✨