テイスト2日目 ② | 群馬ライダー

群馬ライダー

空想することが大切

テイスト2日目


朝4:45にお店を出発


6:20に筑波到着





タカくんはピレリで

タイヤのサービスマン





私はルバードさんのブースを間借りして

スリッパークラッチのセールスマン

と言っても展示するだけです。







あとはZERO 2の応援📣





ピレリのブースで過ごしたり


あとは知り合いと話したり


終始、動き回ってました。






満員ですよ

筑波サーキット




ハーキュリークラス

華がありますね🌹












レースが終わったら

片付けのお手伝い





終わったのが

18:00ちょっと前


こんなに長い時間

筑波にいたのは初めてかな?


楽しい一日だったなぁ〜


歩き過ぎで足の裏にマメが出来ていた😅






伝説のレースクイーンさんにも
会えました✨