ジャパンマスターズ水泳大会がありました |                        名古屋で24時間営業中! パシフィックスポーツクラブ栄スタッフブログ

                       名古屋で24時間営業中! パシフィックスポーツクラブ栄スタッフブログ

                      あなたの健康生活をお手伝い!ダイエットや筋トレ、ストレス解消にぜひご来館下さい。初心者大歓迎☆ 体組成測定→無料プログラム作成→各種マシン・ストレッチ説明であなたのフィットネスライフの始まりをサポートします!

こんにちわ!
パシフィックスポーツクラブSTAFF 牧谷です

7月12日(金)~15日(月祝)に水泳の大会
ジャパンマスターズ2013がありました!!
会場は日本ガイシアリーナです(●^o^●)

マスターズ水泳の大会では結構大きい大会で全国から参加されるスイマーの方が大集結!!

参加者数4,729人!!

↑の写真は朝7時に大会会場前で撮影しました!!

すごい(@ ̄Д ̄@;)
8時に会場が開くのを待っている方たちです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



↑大会風景
10コースあって50mプールです
50mフリーの出場者だけで、2000人くらいええ!!ぎくっ
パシフィックのお客様もたくさん参加されてました花きらん2



私は大会の役員をしたんですが、いつもは計時員だったんですが、
今回は機械操作員という役員で会場のディスプレイの操作でした!!
はじめする作業だったので、すごく緊張したけど、近くで競技が見れたのでよかったですにっしっし



↑役員に配られたお弁当!!いつもよりめっちゃ豪華でしたアゲアゲ

パシフィックスポーツクラブ栄からはお客様13名が参加されました!!
PSC(パシフィックスポーツクラブ)のお客様今まで練習した成果を発揮されてましたよ!!

9月にもまたマスターズ水泳大会(レインボーカップ)がありますドラの手アオキラ
参加されるお客様はぜひレッスンにたくさん参加して自己新記録めざしましょう腕。アゲアゲ

牧谷でした



ペタしてね