【ラブライブ!D1】2015年D1GRANDPRIXシリーズが終了しました! | PACIFIC RACING TEAM 広報ブログ

PACIFIC RACING TEAM 広報ブログ

2011年-2012年「侵略!イカ娘」「侵略!?イカ娘」 / 2013年「攻殻機動隊ARISE」 / 2014年-2015年「ラブライブ!」 / 2015年「ガールズ&パンツァー」<br>みんなで叶える物語を合言葉にSUPER GT 300クラスで表彰台を目指します!

こんばんは!広報のはるかです。

10月24日(土)-10月25日(日)にお台場にて開催をされたD1GRANDPRIX Rd.6&エキシビジョンをもちまして、2015年のシリーズが終了となりました!


600px

野村選手with『3号車 NACラブライブ!R34』は残念ながら本戦には出場できませんでしたが、日曜日に開催されたエキシビジョンには参戦!!

いきなり追走から始まるエキシビジョンはvsヴァンギットンJr.選手との対戦でしたがギリギリで勝利することができず、初戦敗退となってしまいました。


詳細は後日あらためてレースレポートを掲載致します!


本日は写真多めで♪オフ写真を載せちゃいます(^ω^)

先ずはのむけん選手とむらちゃんこと村山選手のチームパシフィックドライバー☆


600px

そしてガルパン広報あおいちゃんの恒例行事…組体操(^○^)


600px

あおいちゃんの体が引きちぎれるかと思いました(゜□゜)

その流れで組体操シリーズに突入…


600px

600px

600px

こんなチームパシフィックを一年間、ラブライブ!号については二年間応援を頂き有難うございました!なかなか良い結果をご報告できず、チーム一同歯がゆい思いをしました。それでもこんな私たちを支えてくださった多くの方々に、心から感謝致します。


600px

一年間、本当にありがとうございました!




=========================================

第4期個人スポンサー様募集中

2015レースクイーンver.ラバーストラップ予約受付中!

PACIFIC×ラブライブ!SUPER GT特設サイト

PACIFIC×ラブライブ!D1GRANDPRIX特設サイト

Twitterのハッシュタグについてのお知らせ

#prt_lovelive
このハッシュタグによって沢山の人にPACIFIC RACINGの事を知ってもらいたいと願っています!みなさんも一緒にこのハッシュタグを付けて、ラブライブ!のSUPER GT&D1参戦を盛り上げましょう♪