まだ梅雨明けしてないのに

毎日暑すぎてヤバイです

明日も暑いんだろうな⤵︎


THE MUSIC DAYの

招待ハガキは

とうとう

届きませんでした

届くわけないよね〜

招待人数

たったの3000人だって!

ムリムリ

テレビの前の鑑賞でいいよ

たった1曲だったけど

素敵なステージでした

何故か変な緊張感もなく(私が)

先輩や後輩の中で

いちアーティストとしての

存在感が輝いていたと

思えました



あたす

チョコミン党ではないけれど

味見はしたんです





ソルトライチも飲んでみた

私には甘〜い

Sサイズにしておけば良かった


最近は

アジアン系が流行りなのかな

こんなのも売ってた



バスケの試合

女子は危なげなく勝ったけど

男子は

1勝1負で苦戦だったかな

3ポイント打たせてもらえない

じゃなくて

3ポイント入れられすぎ

河村くんは

ひときわ輝いていた

八村と渡邊が入って

どのくらい変わるのか

パリオリンピックまで

あと17日

ドキドキです


そして突然のお知らせ

TOMO's TV📺開設

ちょっと前に

遠く日本を離れてる間も

繋がれる何かを計画中

って言ってたのは

これの事だったのね



ついさっき加入してみた

月額900円

WOWOW解約しようかな

ほぼ活用出来てないし

7日15日 21時頃

生配信&生電話企画

生電話ねぇ〜

事前に話す内容を

決めておかないといけないのね

(締め切り12日まで)

いざとなったら思いつかないw


ビールは

泡いらない派なんだね

私もいらない派です🍺


最近は

京都に行ってたり

今週は

上海公演もあったり

神の雫の撮影も始まるし

かなり忙しそうだけど

体調崩さないように

お肌にすぐ出ちゃうからね


15日の生配信

楽しみに待ってるね