今日から20年振りの新紙幣

まだ目にしておりません


相変わらず

バタバタしております


ブルーモーメントも終わっちゃったし

アジアツアーにも行けないし

って言うか

上海公演

激戦だったみたいですね〜


お楽しみは

もうしばらくはないんだろうな

なんて気を抜いていたら

マックのCM来た〜!

7月3日から発売

オレオクッキー

チョコミントフラッペ





だけども

チョコミントは

あんまり得意ではないのよ

ハンバーガーと一緒にはムリだわね


そして次に届いたのが

7月6日(土)

THE MUSIC DAY 2024 観覧

一応

応募させて頂きました

7月1日中に

招待ハガキを発送ってなってるから

3日か4日には届く感じ?

まあ

期待しないで待ちます


話は全然違うけど

明日から4日連続で

バスケの試合が観れる

それもテンション上がるわ〜



月一で施術してもらっている

タイ古式マッサージ

昨日2時間コースやって来ました

普通のマッサージと

オイルマッサージで行きましょう

って言われて

あれ

値段変わってくるぞ

って思ったけど

カッチカチの身体だから

この際やってもらおう

つって

やってもらいました

2時間やっても足りないくらい

次回も2時間コースかなぁ



もう一つのお楽しみ

7月20日(土)発売

東京カレンダー

特別増刊

予約しなくちゃね