上海公演

応募だけでもしてみようか

と思ったけど

やっぱりムリだわ

海外行き慣れてる人なら

御茶のこさいさいなんだろうけど

久々に使ったw

いやムリよ

うんムリ

諦めました



今日は

父の四十九日も無事終え

楽しみにしていた

男子バスケの試合を楽しみ

何年振りかの焼き肉食べて

忌中払いをしたのでした


金曜日に

バースデーくじの商品と

ファンクラブのグッズ届いてました

バースデーくじは

アクスタ1個だけなのに

箱がデカ過ぎ



ファンクラブのグッズは

パンパンに入ってました



アハッ

カッコいいはずの人が

キャラ物になると

こんな事になるなんてね


細かすぎて伝わらないモノマネ

ちょっとやそっとじゃ

笑わない人だったのよ

素は知らなかったけど…

それなのに

ちゃんと笑ってた

よく喋るようになったし

明るくなったよね

マカオ公演

楽しめたかな


アタス

明日はブリーダーのお仕事

行って来ま〜す