なんで

料理研究家のリュウジさんと

コラボの話になったんですかね

だいたい酔っ払ってるリュウジさん

お料理もですけど

嫌いじゃないです


時を同じくして

sweetieのみんなと

ある撮影して来た

なんだって!?

聞いてないし〜

ってずっとモヤモヤしてたんだけど

よく読み返してみたら

「とある撮影」だった〜

私の読みまつがいw

リュウジさんとの撮影の事だったのか

それとも

アインシュタインの河井くんが

リールで言ってた

珍しい特番の事だったのか

それも公表されたのね

6月15日(土)14時〜

山下智久の超人限界

どんなMCっぷりを見せてくれるのか

楽しみね

冠番組って事だけれど

特番って事だから1回だけなのかな?

今までも

案外あったんだね冠番組

山下智久ルート66 〜たった1人のアメリカ〜

山PのKiss英語

挑戦者・山下智久

4タイトル目だ



昨日は

久々にお江戸へ

用事が

ゆりかもめ沿線だった事もあって

お昼ご飯は

お智達がインスタに載せてた

山下本気うどんへ









麺好きなのに

すするのが下手なあたす

麺が太くて長いので

食べるのに時間がかかったかも

七味が美味しかったな

え?


その後

フジテレビのグッズ売り場へ

ブルーモーメントの

アクスタと傘マーカーをゲット









号外がまた1枚増えました〜

1人だったし

このくらいが限度

早目にお家に帰りました

って言うか

勉強不足で

何処に行けば良いのか

分かってないのが本音w


ところで

バースデーくじの商品

私はアクスタ1個しか

当たってないんだけど

まだ発送されてなかったのね

6月中旬頃からなんだ…

大した数はないんだけど

アクスタもたまって来て

まとめておきたいので

こんなの買いました






中のクリアファイルが

1枚しか付いてない

同じ物が見つからなかったので

穴開けてファイルしてみようかと…

大き目だから

もっと小さいファイルでもいいな

買い直そうかな

なんて

思ったりしております〜


そして

5月31日は

ソロデビュー18周年

ここまで来るのに

茨の道だったけど

頑張ってくれてる事に

愛を感じてます

生かし生かされている存在

だいぶ染められました

まだまだ存在に

ざわざわしそうです