昨日は

sweet visionツアーDVDの発売日

我が家にも届きました〜

まだ観れてないけど…





そして今日は

ブルーモーメント5話

ちょっとお顔が痩せて来てる?

目の錯覚かしら

って思ってたけど

やっぱり確実に頬がこけてる

神の雫season2

が決まったのよね

また

ダイエットが始まっているんだね

でもほら

ドMの星だし

我慢強いし

さらっとやってのけちゃうのが

山下智久

あ、そう言えば

プロデュース案件

やっぱり

風磨くんからの依頼だったのね

何となくそう感じてた

もう一つは全然想像つかない

音楽関係じゃないかも?




ここから独り言

日曜日から歯が痛くて

痛み止め飲んでも効かない

そんで

詐欺メールばかり

どんどん送られてくる

1年に一回は不正カード使用

世の中どうなってる!?











5月12日

父は母の元へ旅立ちました

職場が変わったばかりでしたが

私も喪主として頑張りました

これから

解約したり

色んな手続きが待ってます

頭が爆破しそうだけど

少しづつやるとします