最近

カエルの合唱が

チラホラ聞こえるように

なって来ました

桜も満開

今年こそは

花びらの絨毯が見たい

と言う事で

何年か振りで行って来ました

東蕗田天満社

満開ではあったけど

絨毯は出来てなくてガッカリ

後数日だったかな







御朱印は

お休みで買えなかったけど

お参りは

しっかりして来ました

叶いますように


帰りにイーアスつくばへ

ブルーモーメントの3巻が

今日発売との事で

3巻全て大人買い

TOMOさんの帯付きです



日曜日に

「春ドラマみどころ大集合SP」

偶然予約して

メッセージもしっかりあって

撮れてて良かった〜

新しい番組が始まる前は

こう言う番宣番組があるからねぇ

HDDの残量が

かなりやばいことになっているので

ダビング作業も頑張らねば





違うタイ古式マッサージ店で

施術してもらったんだけど

揉み返しがひどくて

口コミが良かっただけに

微妙だった〜

気になるお店はまだあるので

色々試して比べたいな