まさか

5年振りのライブのDVDを

発売してくれるとは❗️

出たとしても

前みたいに

ショートバージョンかも

なんて思ってた私がアホでした

老眼が進みすぎて

FC限定盤って文字が

PC限定盤に見えちゃって

PCってどう言う事?

意味が分からず変な汗かいたわ

TOMOHISA YAMASHITA

ARENA TOUR 2023

ーSweet Visionー

5月22日発売です

3月24日12時〜予約開始


そしてそして

アジアツアーまで

6月7月に

マカオと上海にて

いつの間に

そんな計画を立てていたのか

デキる男は

色々やってくれるのだ!

ブルーモーメントの

撮影が終わったら

すぐツアーなんだね

マカオも上海も

行った事ないなぁ


久々の雑誌祭りも

凄い事になってます



どんだけぇ〜

他にもあるかな

美STとananは

表紙のテイストも似てるし

中身も素敵〜🩷

TOMOさんとは関係ないけど

気になった本もゲット



この帯の写真

同じ人とは思えないほどの変わり様

凄いとしか言えましぇん

頑張ろう




あとね

17日にGreen Marcheに

行って来ました









ドッグランがあって

わんこLOVE爆上がり

はぁ〜

ちろるたん

帰って来てくれないかな

わんこってほんと可愛いぃ


お目当ては多肉植物





カゴが思ったより安くて可愛くて

買っちゃいました



でもなぁ

ヌコが

イタズラするんだろうな