気がつけば

だいぶ日にちが経ってました

お久しぶりです

季節はすっかり

花粉飛びまくりの日々

私は何をやっていたかと言うと

タイ古式マッサージへ

2回行って来ました

整体だと

30分やるかやらないかで4000円

タイ古式は

しっかり60分で4000円

膝が痛くて

水が溜まったりしてたけど

痛みがなくなりました〜

元通りまでは行ってないけど

かなりいい調子です


エキストラにも行って来ました

家族にも言えない内容ですw


「正直不動産2」も最終回を終え

こりゃ3もあるのかな?

なんて勢いのストーリー

イベントにも参加出来ず

私としては

イマイチ盛り上がれてない

エキストラは1回

TOMOさん不在の現場だったし⤵︎


しかし

髪が伸びるの早いよね

もう襟足が跳ねているではないの

「ブルーモーメント」放送日

4月24日に決定

主題歌はボンジョビ

益々楽しみです

撮影の合間

弾丸で韓国に行ってたんだね

忙しそうで何よりです


話は戻って

仕事お休みして3月15日

また泉神社へ行って来ました

この日は一粒万倍日

天赦日と寅の日が重なった

スーパーラッキーデー


先ずは閉店セール中の

ビバホーム日立店へ

全品10%〜50%オフ

滞在時間が長かったから

体力使い過ぎてもうた


お腹空いて力が出ない

アンパンマン状態

腹ごしらえは

茨城県に10店舗ある

Groovyへ

海賊スパゲッティを注文





トマト味がちょっとキツかったけど

量も多くてエビやイカもゴロゴロで

値段がお高目なのも仕方ないのかな


すぐ近くの泉神社へ

時間はもう15時半

お客さんも少ないかな

なんて思ってたら

バスで団体さんが来てたり

他にもわんさか人がいてビックリ

御朱印やお守りは16時まででした

ギリギリ〜

お目当てのレースのお守り

買えました







湧き出た水が公園に流れていて

緑の藻が透き通って見えて

美しかったです





スマホカバーが壊れてるので

写真に変な枠が写ってますw



今日は

近くの花木センターで買った

お花達を庭に植えたり

多肉を植え替えたり

してました

明日もお出かけです

楽しみ