だいぶ前に予約してた

映画スラムダンクのDVD

THE FIRST SLAM DANK

初回生産限定盤

2月28日の発売日を

凄〜く楽しみにしてたのに

発送メールが届かない

気になってサイトを見に行ったら

カードでの支払いが

出来ませんでしたと

言うメッセージが!

油断してた

カードの不正使用で

カード作り直したんだった!

もしかして

もう初回生産限定は

買えなかったりして?

泣きそうになりながら

一旦キャンセルして

改めてサイトを確認したら

良かった

まだ買える〜

そして昨日届きました

コンパクトな包装だったから

間違って買った?

と思ったけど

大丈夫

間違ってなかった

ホッDASH!





入場特典が全部入り

しかも新たに

バージョンアップしてる物も!

飾りたいけど

猫がいるからムリだわ

好きな時に好きなだけ観れる幸せ

ありがとうございます笑い泣き


そして

Club9

3周年リニューアル

何度やっても

初回ログインのURLが届かない

昨日の夜から

今日の13時半くらいまでかかって

やっと何とかログイン出来ました

なんかね

いつの間にか

迷惑メールに入ってたのよ

何もしてないのに

どうして?

グッズも買ったし

支払いカード更新も

無事終えました

新規入会するしかないかって

一瞬諦めたけど

はぁ〜良かった


DiorのTOMOさん

爽やかでスマート

ビジュアルいいと

こっちもテンション上がるね