美容室行ったり

整形外科行ったり

ちろるたんの病院行ったり

色々バタバタしております

そんで昨日から夜は

ちろるたんと一緒に寝ています

もうサークルは

必要なくなりました



今日は久々の仕事

工場長と一緒に

ひたちなかまで出張でした

預けていた干し芋を受け取って

工場の作業を見学させて頂き

帰りにすぐ近くの

ほしいも神社へ

しかし雨

傘がないw

普通に濡れながら参拝

ちゃっかり御朱印も頂いて来ました



こちらの神社

ロケの回数が多い

写真やサインが

たくさん貼られています



キンプリも来てたんだね

写真はそれだけ写メって来た












帰りにランチ

初の回転焼肉屋

「いっとう」と言うお店へ

本当に回転寿司屋みたいで

楽しかった

工場長と一緒なので写メはなし

ご馳走さまでした♪


しかし

猫って

こんなに面倒臭い生き物だったのね

こんな時間に

何やら2階で暴れている模様

ドタバタやかましい

いろんな物がなくなって困るのよ

今度は下に何か持って来て

戯れている

早く寝てくれ〜