今日

久々に

スィーティ色のパーカーを

引っ張り出しました



まだ

2〜3回位しか着てない

10年前のパーカー

今度から

仕事行く時に着よう

コンTも着る機会がないから

仕事の時

着るようにしてるしね

そう言えば

このパーカー

もう一枚

買ってあるはずなんだけど

見つけられなかったのよ

どこに行ったんだろ

物が溢れすぎてて

ちょっとイラつくわ

死ぬ前に整理しないと

家族に呆れられるw

(そんなお年頃って事)


ところで

MTVの音楽アワードで

刺された女性

あれって

自分で刺したらしいね

刺した犯人は

いなかったって事だから

不安は無くなったけど…


話は変わって

昨日は

「そらら」に行って来ました

娘が

ドライ納豆を買いたい

先月友達を茨城案内した時

買って食べたら

美味しかったから

だそうで

直接

製造元(我が家の割と近く)に行ったら

「そらら」に委託してるとの事

大きいサイズもあったけど

ポケットサイズを買って来ました







↑干しすぎの干し柿w




私が買ったのは

長島食品さんのドライ納豆

食感はポリポリしてます

納豆臭さはなし

前、違う製造元のを食べた時は

もっともっちりな感じで

納豆を乾燥させたんだな

と思える食感でした

おつまみに

よろしいかと思います

あおさ万能調味塩も

塩辛くなくて

あおさの味が効いてて

おにぎりに最高な感じ




ここから本題

行きたい所があるんだ

神奈川の寒川神社と

あるもつ焼き屋さん

場所が離れすぎてるから

1日で回るのはムリかな

でもいつか行ってみたいな

同行者募集中です♪