笑ってコラえての

放送があったのは

先週の水曜日

9月20日

この日私は

ケーキを買いに行ったついでに

Pのアイスゲット





sweetie達は

早速P活している模様

同じ茨城でも

我が家からだとちょっと遠い

娘にチラッと言ったら

一緒に行ってくれるって事で

本日片道1時間半かけて

行って来ました













12時半頃着いて中に入ると

社長さんが

「もうやめにするか」と…

ギリギリセーフでした

お店の情報だと

14時までになってるけど

お蕎麦は100食限定みたいですね

店内は混んでいて

私達の前の方たちと

相席でテーブルへ

そして私が座った席が幸運にも

TOMOさんが座った席でした

同じお蕎麦を注文したんだけど

丸ゆばは売り切れでした

お蕎麦は

もちろん美味しかったけど

野菜のかき揚げが

美味しかったです

相席になった方は

ご夫婦でしたが

やっぱり奥様が

山Pファンみたいで

次は「かわち夢楽」へ行くとの事

同じルートw

目的地に着くと

ご夫婦はお買い物が終わった様子

レンコンとおせんべいを買って

もう帰られるとの事

100円引きのチケットを

譲って下さいました

(買い物をすると

チケットがもらえるらしい)

河内素敵あられの醤油味は売り切れ

ご夫婦は

違う味のおせんべいを買ったみたい

醤油味は

だいぶ先にならないと

入荷しないようです

店員さんに聞いたんだけだど

何月だったか

忘れちまいました💦





レンコンはまだありましたが

買い物せずに

2階のGood Life Coffeeへ

今年のマンゴー味かき氷は完売

ですよね〜

来年は様子を見ながら

5月以降になるのではとの事でした

スタッフのお姉さんのお話だと

帰りにアイスコーヒーを

お持ち帰りしてましたよと

それを聞いて迷わず

アイスコーヒーを注文

苦味も柔らかく好きな味〜

100円引きのチケットも

有り難く使わせて頂きました







10月2日〜11月4日まで

改修工事の為休業らしいので

お出かけの際は

参考にしてくださいね

その後

丸ゆばを探しに

いなのすけ市場へ

TOMOさんが食べた丸ゆばとは

ちょっと違うみたいだけど

買ってみました

ついでにレンコンも





丸ゆばは

ミルフィーユみたいで

トロッとしてて

美味しかったです


次こそは

ぴあアリーナの

コンサートの後のP活を書かねば