ぴあアリーナの

打ち上げとP活を

書きたかったけど

まだ体調万全とはならず

病み上がり状態

熱は35°台に戻ったけど

喉の腫れ痛み

鼻詰まり下痢などなど

動けるようにはなったけど

部分的にはまだみたい

さっき鼻かんだら

血が大量に混じってて

ビックリ


熱も下がった事だし

予約してた

歯医者に行って来ました

出かけるのに

化粧してたら指にアザが



シワシワの手ですみません

そう言えば

昨日ちょっと触れただけで

凄く痛かった事を思い出した

昨日の猫のゲージ作り

手凝ってたしなぁ

笑える〜


遅ればせながら

キネマ旬報を買って来ました



インタビューを受けた人達が

素敵すぎて

早く読みたいと思わせる


ただいまHDD絶賛容量確保中

って事で

編集してたら

神の雫のCM2本捕獲出来てました

Huluまだ入ってない人w

いい加減入らねば


明日はオモウマい店

ヒロミさんに

一杯いじってもらえたかな?

あの番組

声だけって事もあるから

果たしてどのくらい映るのか

でも

絶対楽しそうにしてる

TOMOさんに会えるはずなので

楽しみ