9月6日は

ちろるたん14歳の誕生日

恐ろしい事に台風直撃

てんかん持ちの子にとって

気圧の変化が1番心配

誕生日だと言うのに

お祝いも出来ず

激しい痙攣を

ただ見守る事しか出来ない

それにプラスして

私の体調が超絶悪い

横浜、東京から帰って来て

もしかして…

と言う嫌な予感

(お智達はインフルになったって)

熱は36°台と37°台を行ったり来たり

病院行って検査してもらったけど

コロナの検査はなし

一緒に行動してた人は

インフルだったって言ったからか

喉と身体がだるいって告げたら

痛み止めだけの処方

風邪薬じゃないんか…

まだ熱は上がったり下がったり

とりあえず風邪なのかな

ちろるたんも強い発作は落ち着いて

今日やっと

ケーキを食べさせてあげる事が

出来ました

ブッチも久々に食べさせました


お口の周り

ケーキだらけw

改めて

ちろるたん

お誕生日おめでとう🎂