台風7号直撃

行けるのか

行けないのか

前乗りするのか

しないのか

ホテルは

お智達が予約してくれてる

でも飛行機がぁ〜

何度も何度も何度も

予約確認

やっと変更画面に辿り着く

1日1便しかない神戸行きが

条件付き変更で3便ある

でももう最後の便しか残ってない

しかも残り2席

スレスレで変更出来た!

条件付きとは

着陸出来なかったら

茨城空港に戻るか

羽田に着陸するか

お陰様で

無事に神戸に着陸出来ました

ホテルの近くのコンビニで

3000円以上の買い物

買いすぎよねw

酒は残ってないけど

お菓子類はいっぱい残っちゃった

私の部屋番号1409

集まるのに都合の良い部屋番号w

娘ちゃんとお智達に感謝





一日中ホテルに缶詰

そして15日のコンサートは

16日に振り替えられ

1日に2回公演に変更

それでも新幹線は動かない

どれだけ辿り着きたかっただろう

どれだけ愛に来たかっただろう

どれだけ悔しかっただろう

どれだけ悲しかっただろう

そんな中

私のチケットは一瞬消えたのよ

アプリの更新をしなかったから

バスケの試合に夢中だったの


会場で何とかしてもらおうかと思ってたけど

自力で解決出来ました

みんなには

ちょっとお騒がせしちゃったわ



人って誰でも歳を取るんだな

そんな風に思っちゃったけど

2公演目は

ちゃんとオーラ出てた

1人で会社作って

このコンサートの為に

色々頑張ったんだな

と思ったら

やっぱり愛おしさは隠せない



だから限定グッズだって買ったわよ

カードの不正使用が発覚してたので

現金でね


P活も何も出来なかったけど

お土産貰ったし

インスタライブもやってくれたね

しかし

10分が限度…

知ってます



大人しく地元に帰って来ました





次は横浜

今度は台風はごめんだよ

いくら雨男でもさ