長年の悩み

それはシミ

母親が亡くなってから

原因不明の湿疹が顔に出来て

その跡が残ってしまって…

色々通いました

10年くらい前には

東京まで何度か行って

バカ高いお金払って

なのにほぼ変化なし⤵︎

騙された感半端ない

それからも

ずっとモヤモヤしてて

去年

水戸の美容皮膚科へ

年齢制限とか

鼻から下は取れないとか

なんだかんだ言われ

結局、納得行かない結果

先生も受付の人も

感じがいいとは言えなかったしな

そして今回

TOMOさんの

コンサートも決まったし

またトライするきっかけに!

今度の美容皮膚科は当たりでした

頑張れば払える金額だし

ちゃんと結果がついて来る

もう1カ月早く行っていれば

もっとベストな状態だったかな

1回目は顔全体だったけど

今回は顔全体と

首の気になるところを施術

薬は前回と同じ3種類




ハイデルマートって薬が

シワにも効くみたいで

心なしか

アイラインが描きやすくなったと感じる

今日この頃

嬉しい



台風が何個も来てるみたいで

来週飛行機で

神戸まで飛べるかしら

それが心配だ〜