あなたが愛おしくて  山下智久ラブ
ブログやるならJUGEM

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
解放
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日やっと葬儀も無事終りました
なのに今日も来てくれって言われて
一瞬ビビったけど
みんなの協力で行かずに済んだ
良かった~

母が亡くなった日曜日から痛みが出て
病院に行く暇もなく
やっと金曜日の午前中に行ったら
坐骨神経痛になってたらしいです
痛くて安眠出来ないのが辛い
これから週に2~3回のリハビリ
トホホ
それにね
昨日慣れない着物なんか着たからかな
身体中がむくんでパンパンよ
やっぱり歳なんですかね~
疲れが全然取れない


しかし子供って面白いね
こんな時しか親戚一同集まらない
子供たちの成長もこんな時にしか確認できないけど
甥の子供、姪の子供
みんな可愛い
私が腰痛くなったのも
抱っこし過ぎたのが原因なのかも(笑)
私の旦那は大の子供好き
いつでも子供たちをあやしてるんだけど
一人の子が
「おじちゃんの頭に鼻くそがついてる」
って家の娘にこっそり言いに来たらしい
旦那はてっぺんに毛がないので
残ってる毛も全部刈っちゃってるのね
外見はかなりの怖い系(笑)
多分ホクロかなんかを見てそう思ったのかな
娘「汚ったねぇ~おじちゃんに鼻くそついてるよって言ってみたら!?」
それを旦那に素直に言いに行ったら
旦那は鼻くそじゃなくて種なんだと言ったらしい
その種はどうなるの?って聞いたら
木が生えてくるって
もう大爆笑
悲しい場面なんだけど
子供たちに癒されることが多い
みんなでご飯を食べていた時には
甥がミカンのお尻に親指を刺して
まるで手の平からミカンが浮き上がるように見せると
凄い驚いた顔をして喜んで
みんなにも同じことをやらせて
同じ様に驚いてる
ホント面白い
癒されました
今度いつ逢えるのかと思うとちょっと淋しいよ
そのかわりはちろるたんで満たされるかな
photo:01







さてさて
智は今、どんな日々を送っているんだろう
殆ど毎日更新してくれてるけど
「ゆったり気ままに更新中」と言う言葉が
なんとなく合っているような
そんなゆとりのある内容になってる気がします

ギターの練習してるんだね
うまくなったらコンサートでやってみたいって
またまた何かを匂わせてる?
昼の更新してくれたのに
夜にも日記が読めるって幸せ

三日連続で牛丼を食べてしまいました。
はまるとそればっかり食べちゃうんだよね(笑)。

後悔といい訳が可愛い
でも智はすぐ痩せちゃうんだよね
いいな~
私はため込むばかり・・・
消費しなくちゃな


iPhoneからの投稿