去年まで10年近く、
年間の半分は海外飛び回るビジネスマン生活と両立してましたが、
今は渡航はしない方が良いので、

珍しく一年以上日本にいます。笑

時差ボケって本当に抜けるまで、
2ヶ月以上掛かると聞いた事があるけど、それ本当。


時期毎に毎年行く地域が決まってたので、去年の今頃は何故か時差ボケッぽくなる事が多々ありました。


最近は完全日本時間になり🎶


朝からジム行ってます😁


5時半には筋トレしてます。
昨日はベンツプレス60kgを10回3セットやらランニングやら約1時間程🥵
朝はベンチ上がらない🥵


友人に爆笑されたけど🤣


朝早い方が良いとか、
成功者は朝早いと雑誌に書いてあったんだけど、笑

実は、
寝る前に飲むサプリ量を間違えてしまい、3時に起きてから眠れなくなり、
5時にジム行ったのがきっかけで、
毎日行ってるだけ🤣🤣🤣


朝は人が少なくて、

筋肉バカの大会とか出てそうな、
ナッパさん級の人達も居ないから、
いい感じ😎👍


写真はストレッチ器具。
何事もリカバリーは大事。