今日のひまわりのごはん | ガン予防、便秘対策、犬と一緒に野菜を食べよう。

ガン予防、便秘対策、犬と一緒に野菜を食べよう。

犬と人の腸内美人・血管美人になる食生活は腸内環境を作ることが、がん予防にもつながり、アンチエイジングにも直結します。継続は力なり。

ひまわりの野菜



犬と一緒に腸内美人。野菜を食べよう!

トマト(種抜き)セロリ、カブ、大根葉、ズッキーニ、キュウリ

犬と一緒に腸内美人。野菜を食べよう!
お皿の上で、葉物以外はすりおろし



犬と一緒に腸内美人。野菜を食べよう!
生肉、すりごま、フラックスオイルで混ぜ出来上がり。


朝と夜はなるべく違う野菜をあげるようにしています。


私は朝起きて最初の1口はお白湯(私の腸は、お水でもなく、お茶でもなく、お湯が1番動き出しやすい)なんですが、


その後、フルーツか低速ジューサーでのジュースを飲んでます。


ひまわりも、毎朝1口目は果物(今日はいちごでした)


か、ジュースをあげています。


犬もジュース飲むんだ~!!


って最初はびっくりしましたが、ぺろぺろ美味しく飲んでます。


その後、お弁当3つ作って、時間ができたら、


ひまわりのごはんを作ります。