こんにちは!

スタッフの三宅です!



御報告遅くなりましたが

2月23日(日)に行われた東海マスターズ


我々チームPSC四日市は団体表彰で


男女総合第3位クラッカー


でした!(^-^)/





この結果はみなさんの日々の練習の成果だと思います。

ご参加の方々お疲れ様でした。


ちなみに個人的にも100m個人メドレーにて自己ベスト出ました!ニコニコ





続いて4月13日(日)には

同じく鈴鹿スポーツガーデンにて

三重マスターズが開催されます!




今大会もパシフィック四日市の会員様が多数出場予定で

僕も出場いたしますビックリマーク




この大会はマスターズ個人登録がなくても出場できる大会とあって

たくさんの方がエントリーしています。

みなさん練習頑張ってますね(^O^)/




大会まであと2週間を切りました!

気合い入れて練習したいと思います!




頑張るぞーー!!