ドキドキ!プリキュア舞台探訪・恵比寿ガーデンプレイス編 | ひきこもりかけぶろぐ

ドキドキ!プリキュア舞台探訪・恵比寿ガーデンプレイス編

すっかり春の陽気、金沢では花いろ先行上映も始まる今日ですが、

そのような世事とは関係なく仕事中の私です・・・。

正月の代休を今日に使う予定でしたが資金が底を突いて断念ですよ・・・行きたかったなぁ。

代わりに明日は禁書とアニメミライ見に行く事にします。


さて、今回の記事はドキプリ4話のキュアロゼッタ変身回です。

探訪自体は先週日曜なんですがなかなか時間が無くて今日アップとなりました。




yoshinoのブログ yoshinoのブログ
ドキプリ4話の舞台は恵比寿ガーデンプレイス。

うたプリに登場して以来ですかね、ここが使われるのは。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ
実際には左右対称の構造ではないんですよね。

格子状になっているのはこの写真から見れば右側だけ。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ




yoshinoのブログ yoshinoのブログ
ここまで車で乗り付けたんですね・・・、実際にやったらいろいろなぎ倒してるとこですよ。


yoshinoのブログ yoshinoのブログ yoshinoのブログ
真ん中の洋館風の建物は平坦なビルに変えられています。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ

恵比寿ガーデンプレイスの入り口辺り。

ここは反転するのが正解。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ
案内板もありました。

かなりのローアングルになので時間をかけて撮ってると不審者に思われるかもw


とりあえず今日はここまで。

ストック自体溜まってますので時間があれば明日いくつか更新します。

ではまた!