Fate/Zero舞台探訪・稲城市(13話)編 | ひきこもりかけぶろぐ

Fate/Zero舞台探訪・稲城市(13話)編

こんばんは、昨日はアメーバのメンテと被ったせいで更新ができませんでした。

ネタはあったんですが…それはまたいつか。


今回はFate/Zero13話で登場したマッケンジー宅の近所を特定したので撮ってきました。

冒頭の買い物に行く時と帰ってくる時に出てきましたね。

場所は稲城市。

住宅街なので詳しい場所は伏せます。


※なお、今回の背景は全てのカットが反転されています。

よって写真も予め反転させているものを掲載しています。

反転を考慮に入れて撮らなければならないのでいつもより精度が今ひとつなのはご了承を^^;



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ

高さが…足りない…






yoshinoのブログ yoshinoのブログ
木が茂っていて見えにくいですが、ちゃんとこの風景も合ってるんですよ。

奥の横長のマンションとかね。

キャプには冬木大橋こと神戸大橋が見えてますけど、実際は多摩川ですww

ここは時空の歪みか…。



yoshinoのブログ

さすがにこれは撮れない。




yoshinoのブログ
yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ

電線の1本1本まで合ってますよ…さすがですわ。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ

この後ろは家なのでこれ以上下がれません。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ
これもぴったり。

聖杯戦争の時期は冬だから写真のほうが正しいと思うけど。取材は夏なのかな?


yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ

yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ

ウェイバーの後ろは山ばっかりだけど、多分第五次の時は今のようなマンションが建ってるんだろうな。


yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



以上、今回は駆け足で見ていきました。

実はこれから彩陽のライブで大阪に行かないといけないので時間無いんですよねw

ついでに神戸でFate/Zero探訪するのでその準備もある、、、しかし終わってない。

こんな時固有時制御が使えたらなぁ…Time alter triple accel!
ちょっとトランザム気味に急いで準備しますです。


東京に帰ってくるのは29日の朝になります。

それまで更新お休みということで、

ではまた明後日('-^*)/