Rewrite舞台情報 | ひきこもりかけぶろぐ

Rewrite舞台情報

今回は実際に行ってはいないですが、特定できたのでRewriteの舞台情報をお届けします。




yoshinoのブログ yoshinoのブログ
まずちはやの家内部、よく出てくるこの部屋はもう舞台探訪者からしたらおなじみの洋館。

神戸の「うろこの家」です。


写真は以前私がFateの探訪でうろこの家を訪れた時に撮ったもの。

ここはFateの遠坂家(内部)でもあるんです。


調度品の位置だけ変わっている感じですね。

ここは定期的に位置をずらすんですよね・・・そのせいでFateの時は同じ配置で撮れなかった。

現在はRewrite版の位置にあるんでしょうかね?


ここは今度夕焼け頃の帰り道で のゆとにゃんさんが行ってくれるみたいです。


そしてもう1件見つけました。






yoshinoのブログ yoshinoのブログ

ここはガイアの日本支部があるところ。

周りのビルと芝生は別にモデルがあるのかな?それ以外の建物はそのまんま。


場所は福岡の「アクロス福岡」。

まさか福岡が出てくるとは・・・。


ていうかこの写真合いすぎじゃないですか?

もしかするとスタッフはロケには行かずにこの写真を参考にした?

でないとこんなにぴったり偶然に合いますかね?


ここはもしかすると知り合いが撮ってきてくれるかもしれませんw


yoshinoのブログ
中はこんなホールになっているようです。

ここで「ミーティング」が行われたんですね。



以下はこれまで判明している背景。





yoshinoのブログ
神戸の異人館「旧パナマ領事館」「英国館」付近。

ここも以前通りましたわ・・・いつか撮りに行かないと。





yoshinoのブログ

ここは札幌w石山緑地というところだそうです。


北に南に、Rewriteの巡礼は大変ですよ・・・。

夏のうちに行きたいけど、ちょっと無理そうだな。

行くなら来年の夏にまとめて撮りにいくことになりますね。


また何か特定できたらアップします。

それではまた次回です!