KEY 10th MEMORIAL BOX | ひきこもりかけぶろぐ

KEY 10th MEMORIAL BOX

ひきこもりかけぶろぐ

今日の夕方、なんかでっかいの届きましたwww

7月31日、今日はこれが届くために休み取ってたんです。

KEY 10th MEMORIAL BOX!

略して鍵箱!(たぶん後に鍵っ子からはそう呼ばれていくはず、なんか月箱みたいだねw)


でっかいっていいねぇ、こう見てるだけでワクワクが止まりませんよ!

原稿?こんなの前にしてこの私が放っとけるとでも?ww


開けてまず目に入ったのはkeyメインスタッフ陣の寄せ書き。

ひきこもりかけぶろぐ

そして箱いっぱいに詰め込まれたグッズたち!

やっべぇwwめっちゃテンション上がるわww

なんでこういうのって訳もなく胸躍りまくるんでしょうね^^



ひきこもりかけぶろぐ

セット内容はこれまでのkey作品をすべて積み込んだBOX(PCで全年齢版)と

その着せ替えジャケット17枚、Tシャツにマグカップとスティックポスター25枚ぶん!



ひきこもりかけぶろぐ

ではまず着せ替えジャケットから紹介。

見ての通り、今まで発売されたジャケットを使用したものとなっています。

ひきこもりかけぶろぐ

AIRは5種

ひきこもりかけぶろぐ

CLANNADは3種

私は声無しのPC版しかやってなかったのでこのフルボイス版かなり楽しみです^^

ひきこもりかけぶろぐ

planetarianと智代アフターはそれぞれ1種

ひきこもりかけぶろぐ

リトバスは4種

これは無印とEXのそれぞれ通常版と初回版ですね。

ひきこもりかけぶろぐ

そしてこれがこのBOXのメイン。

このBOXに今までの作品全部が詰まってます!

ひきこもりかけぶろぐ

CLANNADとリトバスEX!

風子はまさに嫁にもらってくれと言わんばかりwww

これはいたるイラスト集に入ってた描き下ろしだっけ?

あと前もって言っときます、これは風子アフターではないですよるーるさん?w

ひきこもりかけぶろぐ

中はこんな感じにディスクとポストカード(7~8枚ぐらい、もったいなくて開けれない^^;)が入っています。

・・・思ったけど、リトバスEXの全年齢版ってそれPS2版の先行じゃないの?ww

まさか先にPCで全年齢版プレイすることになろうとは。

それにしても、全年齢版なのにエクスタシーってタイトルはどうなんだろう^^;


ひきこもりかけぶろぐ

智代アフターにKanon

真琴はいたるイラスト集に入ってましたね。

ひきこもりかけぶろぐ

懐かしい、ディスクとか当時のものを再現してますよ。



ひきこもりかけぶろぐ

planetarianにAIR

みすずちんちょっとエロいww

ひきこもりかけぶろぐ

ジャケットが一新されて新鮮ですね。

説明書なども一つの本にまとめて、代わりにポストカードがそれぞれ入っている。

見た目も中身もすっきりしていかにも「10周年記念」という特別なバージョンなんだとわかります。



ひきこもりかけぶろぐ

これが説明書代わりの本なんですけど、

名言・迷言ランキングとか好きな作品・キャラのランキング等の特集が面白かったですね。


てかこのみおっち描き下ろしじゃね?それと便座カバー。


MEMORIAL BOXにはまだまだグッズが入っています!

お次はスティックポスター。


ひきこもりかけぶろぐ

皆さん信じられますか?ていうか見たことありますか?

この箱に5枚入ってるんですよwwwなんか重いよw

ひきこもりかけぶろぐ

スティックポスターはひとりでにくるくる戻って撮影しづらいのでメインヒロインのみ写しますね。

まぁKanonで5人っていったら何も言わなくても鍵っ子なら察してくれるはず。



ひきこもりかけぶろぐ ひきこもりかけぶろぐ
AIR4枚、CLANNAD5枚

ひきこもりかけぶろぐ

裸w裸エプロンwwwwww

1枚だけちょっと毛色違うのがあるねw


ひきこもりかけぶろぐ ひきこもりかけぶろぐ

リトバスはなんと9枚!

こちらは4枚、鍵っ子なら髪のパーツだけで察してくれるはず!w

ひきこもりかけぶろぐ

こちらは5枚、鍵っ子なら(ry

すいませんw単にめんどいだけですwていうか早く終わらせないと原稿が・・・

ひきこもりかけぶろぐ
記念マグカップ


ひきこもりかけぶろぐ

その裏は10thフェスの時のパンフレット表紙だったちはやとあゆ。



ひきこもりかけぶろぐ

こんなんもったいなくて絶対使えないよ^^;



ひきこもりかけぶろぐ
想像してたよりかなり大きかったですw

これは大きいお友達向けなのかな?と思ったらサイズはL、案外普通に着れました。

胴のところが長いだけだったんだね・・・・・結局大きいお友達向けでもあるわけだ^^;



さてそろそろ原稿やらねば!

ではまた(`・ω・´)ゞ