昨日の買い物 | ひきこもりかけぶろぐ

昨日の買い物


昨日買ったもの一覧です。

もうね、今日はほんとはヤンデレCD買う予定だったですけどね、

徹夜でアニメ見てしまったおかげでそんな体力は無かったです^^;

ということで今日は昨日買ったものの紹介でもさせていただきます。


アニメイト専売の初音ミクエコバッグ

これ意外に実用性高いんですよ。
同人誌を入れるのに丁度いいサイズで作ってるから、これはかなり使えます。

今度のサンクリに持っていこうww




これはリセの構築済みデッキ『望‐のぞみ
今回はプレイマットじゃなくて特製スリーブがついてます。


こっちは『悠‐はるか』。
これにはセイバーのスリーブがつきます!しかも100枚ですよw
カルラのセパレーターもいいですね^^



これが今回のプロモカード。
『望』にはキャスター。『悠』には鈴木ぼたん。


これいいですよね^^
リセ専用スリーブですよ!しかもセイバーですよ!
メタリックに光って格好いいですw
しかも各100枚あるから、けっこう気軽に使えますねこれは。




ゲーマーズで買ったら、なんとリセのTYPE-MOON3.0のポスターもらいました!
あの女性店員はなかなかやるw 俺の一番の好みを見抜くとは^^

カード買うならやっぱりゲーマーズですねо(ж>▽<)y ☆

それから巫女さんのスティックポスターはとらのあな中古コーナーでもらえました。
今1500円以上買うともらえるみたいですね。


ゲーマーズで1000円お買い上げにつき1枚もらえるデッキセパレーターも4種類になりました。
いったい何種類あるんだろうか?

それと迷宮バタフライ買いましたwww

今更ながらにしゅごキャラ見始めましたw

朝の枠だからなかなか見られなかったんですがね、このあいだたまたま見て、
これは面白いと!
ていうか水樹奈々が出演しててしかも歌ってる!
これが一番衝撃。
水樹奈々演じるほしな歌唄が歌ってるシーンがくちゃくちゃ格好よかったんです。

まだ1話も見てないんですがw
これから初めから見てみようかと思います。


そいでは、、この辺で(。・ω・)ノ゙

明日こそはヤンデレCD捜索に行きます。

いいかげん家から出ないと・・・・・・。

迷宮バタフライ(初回限定版)/ほしな歌唄(水樹奈々)
¥1,134
Amazon.co.jp