14年間年間ベース無敗継続中! FX | パチたまのブログ

パチたまのブログ

ブログの説明を入力します。


販売開始、数時間後に、


インフォトップ24時間売上ランキング、総合、FX両部門、1位獲得!!





「トリニティースキャルパーFX」は、

複数の投資専門誌に紹介され、

FX投資業界の中ではトップクラスの数々の実績を誇る

Mr.Brainが、

日本のみならず、世界中のEAのリサーチを行った上で、

正直、巷に出回っているEAでは、この「トリニティースキャルパーFX」が

負ける確率は、運以外ではかなり少ないという判断で、

業界を震撼させるような業界初?と思われる、驚異的な返金保証を行います。



その主な内容は、

1・他社EAに成績で負けたら返金します!

2・年間7000ピップスの利益が出なければ返金します!

3・口座開設保証

4・稼働スタート保証


さらに特典プラスα!


という内容で、

圧倒的な自信が無ければ出来ない保障である事がご理解頂ける事でしょう。




その性能も、

24時間稼働、3通貨対応のタイプのスキャルピングEAで、

14年間で3万7千回以上の圧倒的な売買回数で統計学的な信頼度も抜群で、

14年間年間ベース負けなしで、継続して利益計上という高成績を誇ります。

しかも、14年間の年間平均獲得ピップスは約7000pを誇ります。

このような成績を誇るEAは世界中でも滅多に無いはずです。




ページ内では文字数が多少多く感じるかもしれませんが、

熟読するだけで為になると思います。

内容はこちらからどうぞ